14/01/29 二日続けて病院通い。

2週間ぶりの血液外来受診。実は最近薬の副作用からなのか、ドライアイに苦しめられています。
涙をいつも貯めておくように、涙腺にプラグ(蓋)をしています。


しかし、ちょっとしたことでプラグが外れることもあります。


そうすると、眼球の表面にカスがたまりゴロゴロし始めるのです。痛みも伴います。


昨日眼科外来を受診して、外れたプラグを入れ直してもらいました。


頻繁に外れては困るので、ちょっと大きめのプラグを入れてもらいました。


そして今日はいつもの血液外来。数値的にも安定してきています。


このまま状態が続き、快方に向かってくれればと思っています。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2014-01-29 17:28 | 骨髄移植