14/03/12 昨日も今日も

二日続けて病院通いでした。

昨日は眼科、今日は麻酔科と血液内科。

眼科の外来はいつも長時間かかるのを覚悟して行かなくてはなりません。

しかし、今日は違っていました。予約時間の9時半前に到着。20分くらい待って最初の検査が終わり、第一診も20分後、第2診も同じようにスムーズに進みました。

左目の違和感を告げると、左目も涙腺プラグをすることになりました。


おかげで両目ともうるうると潤っています。


午前中に会計まで終わりました。こんなことは稀ですね。


そして今日は二つの科に受診しました。

麻酔科はいつもの担当医がインフルエンザに罹っていて、違う医師に診てもらいました。


血液内科は採血に80人待ちだったのを除くと、以外とスムーズに流れました。昼頃には終わりました。


潜血も-状態が続き、血算値もほとんどが基準値内に入っていました。γーGTPの値も少しずつ下がってきました。


あせらずじっくりと復活を待ちます。

[PR]

by m1n0t5r3 | 2014-03-12 17:58 | 骨髄移植