14/07/03 還暦前の誕生日

59回目の誕生日を迎えることができました。

悪性リンパ腫を発症してから足掛け10年。

入退院を繰り返しながらもなんとか生き延びています。

血液のガンなので、寛解はするけれど完治まではなかなかいきません。もどかしさを感じる時が時々あります。

ここまでくると、仲良く病気と付き合っていくしかありません。

骨髄異形成症候群発症から、造血幹細胞移植までして600日以上経ちました。

二ヶ月前には、GVHD由来の肺炎も発症しましたが、今は家での生活ができています。

余分なことですけど、9月には二歳の誕生日を迎えるんです。

二つも誕生日が有るなんて、しかも若いんですよ。

まだまだ人生、楽しみまぁ~~~~~~~~~す。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2014-07-05 13:17 | 日常