15/03/31 退職辞令と表彰状

年度末になりました。

体力の回復がなかなか思うようにならず、多少心残りは有りますが仕方ありません。

37年間、いろんな事がありました。走馬灯のように様々な事が頭の中を駆け巡っています。

何かあっという間に過ぎてきたような気がします。
a0156526_1501936.jpg


わざわざ病室まで校長・教頭・事務長が来てくれました。

退職辞令と表彰状をいただきましたが、職場で受け取りたかったです。

一枚の辞令と表彰状で37年間が終わりました。

明日からは健康を取り戻し、社会復帰を目指します。

皆様、在職中はいろいろお世話になりました。ありがとうございました。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2015-03-31 14:49 | 日常