10/01/02 穏やかな朝

元日は穏やかな朝を迎えました。

平常通りの朝でした。特に何も変わることなく…。



年始客も今年はないのでとにかくのんびりです。



我が家では、妻と息子が革クラフトにいそしんでいます。

ふたりともバッグ作りです。なかなか苦労しています。


自分のものができあがっていくのは楽しいようですが、あとどれくらいでできあがるのか

今から脇から見ていると楽しみです。


実は小生も革細工に2年前からはまっていて、キーホルダーなどの小物からバッグまで

かれこれ100点くらい作ったでしょうか。



「どこかのクラフトフェアにでも出店したらどうか。」なんて言われることもありますが…。

未だ趣味の世界を脱出できていないので、まだまだ先の話になりそうです。


外は季節風が吹き荒れていますが、家の中はHotしています。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2010-01-02 17:56 | 日常