人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/01/12 雪が降りそうな天気です。

ドンヨリと曇っています。

こんな時間にブログを更新できるのは、病気のために

現在、休職中なのであります。

専ら四六時中家にいるので退屈かなぁ~と思われるかもしれませんが、

これが意外と忙しいんです。主夫状態なのです。


もう一つは革細工にはまっているのです。

今日も、もう一つ作りました。キーホルダーです。

黒の厚みのあるサドルレザーが素材です。

型紙から切り出し、カシメで革を止め、表にはコンチョをつけました。

ベルトに止めておいて、キーをぶら下げるようにしたものです。


妻から要望のあるディバッグづくりにも取りかかれそうです。

できあがったら、ブログに写真を載せようかなぁ~。

by m1n0t5r3 | 2010-01-12 11:59 | 革細工