10/01/17 お目付役がいるんです。

寒いですねェ~。

昨日からまた革のポーチを作っています。

平面のものから縫っていくとそれが立体になる、

それがやみつきになっている一つかなと思います。a0156526_22521622.jpg


作業時間は3時間くらいでしたね。

一度表に縫い目が出るようにしてみたのですが

イマイチだったので、縫ったのを全部ほどきました。

こんな無駄なこともしながら出来上がったのが……。


”切って”  ”縫って”  ”飾りをつけて” だけなんですけど

出来上がってみると何ともいえないんですよね。



ただ我が家ではお目付役がいるので、

必ずと言っていいほど「こうしたらいいんじゃないの?」

という改善命令がでます。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2010-01-17 23:01 | 革細工