人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/11/23 ゆったりと景色を眺めて

最初に勤務していた地域の近くに足を運びました。

みどり市(群馬県初めてのひらがなの市)大間々町にある「ねこの時計」というお店です。

駐車場からのエントランスには、ウッドチップが敷き詰められていてフカフカでした。とっても歩きやすかったですよ。
10/11/23 ゆったりと景色を眺めて_a0156526_19162817.jpg


昼を回って、1時近かったのでランチのうちプレートランチは品切れでした。パスタのランチをお願いしました。

「和風きのこ」のパスタです。
10/11/23 ゆったりと景色を眺めて_a0156526_19144987.jpg


食後には、「ドリンク」と「デザート」が付いてきました。ドリンクはコーヒーを頼みました。
10/11/23 ゆったりと景色を眺めて_a0156526_19175565.jpg

デザートはパンケーキとコーヒーゼリーでした。

テラスにも席がありましたが、風が少し強かったので室内にしました。室内は土足厳禁でした。

高台にあるので、晴れていればおそらく富士山が見えるのではないかと思うくらい、眺望が開けているところでした。

ご馳走さまでした。

by m1n0t5r3 | 2010-11-23 19:21 | 食べ歩き