人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/03/12 夕べは眠れませんでした。

とりあえず家族は全員が無事でした。東京で暮らす息子夫婦も勤め先から帰れたようです。歩いて帰ったようでした。

今朝未明にも今度は新潟中越地方で地震もあり、またまた驚かされました。おかげで薬と地震報道であまり眠れませんでした。正直寝不足です。

でも、被災地の人たちはもっと過酷な状況に置かれていると思うと、我が家が無事で家族にも怪我無く過ごせていることはありがたいことです。

何かできることはないかとTVの報道を見ていますが、何もできない自分がいることにもどかしさを感じます。



治療の方はというと、何とか2回目も済みました。しかし、血管痛は両手の甲に生じています。体の方はというと、ちょっと熱っぽいかなというくらいです。




この更新中にも時々余震と見られる揺れを感じます。




知り合いに連絡を取っていますが今のところ皆無事に過ごせているようです。こちらは一安心です。

by m1n0t5r3 | 2011-03-12 14:20 | 日常