人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/05/19 今日も定期点検日

木曜は定期点検日です。

いつもなら木曜は第三内科の再来受診日なので採血室は混雑するのですが、今日は思いの外、ガラガラでした。

待ち時間も5分ほど。採血してくれた看護師さんも手慣れたFさん。あっという間に採血管に5mlほど採ってくれました。




診察も少し待ちましたが、血算チェックしながら聴診もして一通り終わります。

因みに今日の結果はどれも上昇傾向にありました。

ヘモグロビン11.2 白血球3,800 血小板5.5万  というものでした。




主治医のK女史は、いつも感染を心配してくれます。今日で治療から10日目。まだまだ「ボトム」には届いていないかもしれないので、用心のため白血球造血のためG-CSF注射「グラン」を打ってから帰りました。

病院内には2時間ほどの滞在でした。





その後、ちょっと職場に顔を出しました。

by m1n0t5r3 | 2011-05-19 18:12 | 悪性リンパ腫