人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/08/25 僅かずつ上昇

定期点検日でした。

採血室で一苦労でした。以前なら一回で採血してもらっていたのに今日はナント3回も。

ベテランのFさんも悪戦苦闘していました。最終的には手の甲から抜き採りました。

たった一本の採血管なのに、他の人の3倍も刺されてしまいました。007.gif

診察は予約時間通りに始まりました。今日はY医師でした。初発の時から診てくれているのでいろいろ言えます。

今日の血算値は、ヘモグロビン   11.9   g/dl
        白血球数     2,300  μl
        血小板数     58,000 μl   という結果でした。

僅かずつではありますが、目安としているそれぞれの数値が上昇しています。自力回復しているのがうれしい限りです。006.gif

しかし、診察の最後に「この次に免疫製剤、打つのかなぁ」という一言がちょっと気になりました。008.gif

まあ、いずれにしても回復傾向にあることをこれからの生活の励みにしましょう。
        

by m1n0t5r3 | 2011-08-26 09:02 | 悪性リンパ腫