人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/09/26 サイクリング再開

寛解後、ようやく復活に向けての体力作りをしようという気持ちになってきました。



昨日、自転車の整備をしました。随分埃をかぶっていました。汚れもあったのでタオルでそれらを落としました。



少しずつ気持ちが前向きになってきます。



ディレーラーやブレーキレバーなどにも潤滑剤(CRC556)を注して自転車を蘇らせます。



そしていよいよ乗り出しが今日でした。



身支度もそれなりに軽快な服装にしました。グローブも付けました。もちろんヘルメットも。



どれくらい走れるかなと思いながら、利根川のサイクリングロードを走りました。



頬をきる風がとても気持ちよく感じられました。日差しもなく快適なサイクリングでした。



それほど汗もかかず、一時間弱の時間が終わりました。



少しずつ毎日続けられたらいいなと思っています。

by m1n0t5r3 | 2011-09-26 09:26 | 日常